日本にいるからこそ🎐

日本人も知らない日本を知る

己書で初心者Tシャツを作る

旦那がやっとサックスを注文し、私も到着を心待ちにする日々(今日あたりに届くらしい)。音が大きいので、恐らく自宅での練習は難しそう。「私がオカリナを練習した、海辺で練習すればいいやん」というと「じゃあ、初心者Tシャツ作ってよ」とのことで、さっそく作ってみた。

まず、初心者という文字や初心者マークをたくさん書く。気に入ったものを、自宅のプリンターでスキャンし、jpegにする。

f:id:Nisshi:20200805152951j:plain

そして、お茶Tシャツを作ったときのように、suzuriのウェブサイトでTシャツにデザインをのせてみる。

こちら前。マジックで雑に塗った色が、いかにも手作りっぽくて味がある(ことにしておこう)。

f:id:Nisshi:20200805152940p:plain

こちら、裏。私だったら、初心者マークも文字も小さめにしたいが、男子はドドーンと、でっかく表示したいらしい。

f:id:Nisshi:20200805152944p:plain

今、suzuriは¥1000引きキャンペーン中なので、このTシャツは1枚¥2,770(税抜き)。高いのか安いのか、よく分からない。でも、自分で何かをデザインするのは結構楽しいもんです。

初心者くん / アジアのお茶BAR ( Mayo_o )のフルグラフィックTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

これを着た旦那が、海辺でサックスを練習するのを見るのが楽しみだ。サックスもTシャツも、早く来ないかな♪